【質問事項】どのような問題ですか?
>ゲームを作成しているのですが、複数の数値データをセーブできているのかが実機無しの為わからない状態です。下記のようなソースで保存・読みこみできているかわかる方がいらっしゃいましたらご教授お願いします。なんとなくでも結構です。
【再現方法】サンプルソース、再現手順など
●保存する領域
var js_object=new Array(3);
js_object[0]=10;
js_object[1]=20;
js_object[2]=30;
var json_str=droid.stringify(js_object);
droid.saveText("pocketwarsavedate",json_str);
●読み込む領域
json_str = droid.loadText("pocketwarsavedate");
js_object = eval("(" + json_str + ")");
testnumber=js_object[1];
これでtestnumberに保存した20の数値を代入したい、という感じです。
【調べた事】ここまで調べてみました
var json_str=JSON.stringify(js_object);
localStorage.setItem("autosave",json_str);
の形式で保存する場合も文法がまちがっているのか各種ブラウザで反映されませんでした。またJSON.stringifyの各ブラウザ対応ヴァージョンも調べましたが、ユーザーごとに環境が異なる場合もありますので、汎用性の高そうなdroid.stringifyで構築したいと思ってます。(できない場合はこちらにしますが・・・)
【jsWaffleバージョン】確認したjsWaffleバージョン
>TODO
【Androidのバージョン】確認したAndroidバージョン
> 実機がないですorz
【機種名】
> エミュレータは重くて落ちてしまいますが、各種ブラウザでセーブ関係以外は正常稼動を確認しています。
【その他】
データが格納されている領域に直接アクセスし確認することができました。
超低速(数分かかりますが)ですがエミュ上でも確認できました。